現在の住まいからも近く、マイホーム探しの条件であった、『立地条件にとても合っていた』のが、大きく購入する決め手になった!『宮代町』一戸建て | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム
現在の住まいからも近く、マイホーム探しの条件であった、『立地条件にとても合っていた』のが、大きく購入する決め手になった!『宮代町』一戸建て
●以前のお住まいの形態:
賃貸マンション
1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:
年齢
2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:
3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:
立地条件にとても合っていた
4. なぜ当社を選択していただけましたか?:
返信をすぐにいただけた
5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:
言う事ないです
点数をお願いします!!(100点中) :
100/100
私がご担当させていただきました!
物件価格から検索
月々返済額から検索
U様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
お日柄も良い日にお引渡しを迎えられて、U様の笑顔がとても印象的でした。
弊社とも近いので、お困りの事など御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。