子供の成長に合わせて、マイホーム探しを始めようと思っていたところ、実家、職場、幼稚園が近く立地面も含め条件が良かったことが決め手になり購入しました!!『三郷市』社有中古マンション | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム

<< お客様の声の一覧に戻る

子供の成長に合わせて、マイホーム探しを始めようと思っていたところ、実家、職場、幼稚園が近く立地面も含め条件が良かったことが決め手になり購入しました!!『三郷市』社有中古マンション

●以前のお住まいの形態:

賃貸マンション

1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:

子供が大きくなってきたので、そろそろマイホームをさがそうと思った。

2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:

中古なのに、すごくキレイだった。
収納が多い。

3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:

収納が多いところ。
実家、職場、幼稚園が近い。

4. なぜ当社を選択していただけましたか?:

仲介手数料が無料だったから。

5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:

とても丁寧に対応していただいた。
少し無理そうなことも対応していただき、とても感謝してます。

点数をお願いします!!(100点中) :

100点です!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様
この度は、オープンルームへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
中古物件ではありますが、築年数も浅くリフォームを施しておりますので、非常に状態もよくお引渡しができて、弊社としても大変嬉しい限りです。
環境面では、あまり生活環境が変わらず新生活をスタートいただけますので、お子様にとっても安心ですね!!
お引越しは大変かと思いますが、クリスマス、お正月と年末年始のイベントへ向けてご準備いたでければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

<< お客様の声の一覧に戻る
エクラスホームの無料会員登録
現地見学会で住まいを体感!
店舗紹介
店舗写真

株式会社エクラスホーム〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2丁目6-14
TEL / 0120-279-100
営業時間 / 9:30-19:00
定休日 / 水曜日

杉戸町・宮代町・久喜市・春日部市・幸手市・加須市・越谷市の不動産のことならお任せください

ページトップへ